So-net無料ブログ作成
ぱぱゴト ブログトップ

ロックオン☆パパあたま [ぱぱゴト]

今日は何やら忙しい日で、めえめえとゆっくり遊ぶヒマも、撮影会する時間もなく、

夕食の時間になってしまいました。

いつもと何ら変わりない夕食の風景。 しかし、ママちゃんは気が付いた。

テレビを見ているパパちゃんの後ろ姿、とゆーより後ろ頭にロックオンしているめえめえ。

 

ママ「パパちゃん、狙われてるよ。」

パパ「へ?・・・・・また頭でしょうか?めえめえ?^-^;」

ママ「めえめえ、近う寄れって言いなっ

めえ「ん``~!ん``~!(へい、パパちゃんかも~ん!)」

パパ「はぅ・・・・・どうぞ。

 

 くぅぅぅぅ!!!

 くきゃぁぁぁ!!!

 ぎっぎっぎっ!!!

 かぅかぅかぅ!!!

 ぜぇぜぇぜぇ・・・

 くきぃぃぃぃ!!!

 はぐはぐはぐ!!!

 

5試合ほどを軽くこなし、めえめえは全戦全勝、うきゃうきゃと笑って気が済んだのか

スヤスヤとお休みになりました。

ちなみにやっぱりママちゃんにはロックオンいたしません。

何故にパパちゃんの頭だけなんだろうか・・・・・?謎だわ。

 

そうそう、このちょっと粗い画像、デジカメの動画をコマ抜きして画像にしたものです。

だってば、なんと・・・・・デジカメさんが・・・・・イカレたくさい~

フラッシュが発光しなくなっちまったよ~

フラッシュ無しだとシャッタースピードが遅いから寝ているめえめえくらいしか撮れません。

とっても困った・・・・・これじゃめえめえが撮れないよ~

修理見積もりで1万円弱・・・そんなんだったら新しいの買った方がいいような・・・。

今のはもう4年近く使ってるし、修理ももう3回目。そろそろ買い換え時なのかなぁ。

今時のデジカメさんはフラッシュなんぞ無くってもブレないかなぁ?

やっぱりフラッシュ無しの方が色味がいいし、めえめえにもやさしいもんね。

あぁ・・・イベントお休み盛りだくさんな年末を控えてのデジカメの故障はイタイよねぇ。

しかし、季節と比例してお財布も寒く、先立つものが・・・・・。

あぁ・・・めえめえのコンビミニ福袋1万円とか買ってる余裕があったらデジカメだったかな。

なんて言っても壊れたのが後だったんだから、後悔先に立たず。しょうがない。^^

 

パパちゃんは買うより直した方がいいんじゃない?って言ってたけど、

これはさ、必要経費だよ、めえめえの。うん。ママちゃんはそう思うよ。うんうん。

サイバーショットが当たるキャンペーンってやつ応募してみたけど。無理だよね^^;

あ~新しいカメラ欲しいよぉ~、今のめえめえは今だけだもんね~、めえめえ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

らぶ☆ふぁみりー [ぱぱゴト]

今日はパパちゃんが仕事お休み。パパちゃんの実家とお買い物に行ってきました♪

 ドライブ好きだよねーめえめえ☆

 

働き者のパパちゃんが一緒の一日ってステキ

お掃除、お布団干し、お洗濯、めえめえのお食事、めえめえのおむつ替え・・・etc・・・。

なんでもこなすスーパーパパちゃん☆ホント幸せ者ですなぁ、あたし。

(・・・こう書くとママちゃんは何をしてるんだろうね、めえめえ。

そんなパパちゃんDNAを受け継いだめえめえは、とにかくパパちゃんにそっくりだ。

ぱっちりおめめも色白もパパちゃん似。(上向きお鼻だけママちゃん似

すぐイライラしちゃって怒ったら機嫌なおすのが大変なトコロもパパちゃん似。

 

で、最近また一段と似てきたように思えるのがやっぱり

前は髪が立っても時間がたつとぺたっと寝てたのに、最近一日中立ったままが多い。

髪が伸びて重くなってるハズなのにどうして???

あまりに激似なので、パパちゃんも写真にとって見比べてみたくなった。

サンプルはすぐとれた。だって2人ともいつでもぴょこんとしてるんだもの。

 

これパパちゃん。

 

 

これめえめえ。

 

おんなじだ。まったくもって。素晴らしい

つむじがおなじ個数で同じ巻きなんだもん、やっぱり立ち方も同じに決まってるよね。

まさにミニパパちゃん。

自分で身ごもる、産むって事ができないパパちゃんだけど、

これだけ似てるとまごうことなき自分の子供ってカンジで嬉しいでしょーね。

 大好きなパパちゃんにそっくりなめえめえ。らぶなめえめえにそっくりなパパちゃん。

ママちゃんのまわりにはらぶがいっぱいで、とっても幸せだね、めえめえ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

5つのうず [ぱぱゴト]

パパちゃんにそっくりなめえめえには、5つのうずがある。頭に4つ。まゆげに1つ。

パパちゃんと全部まったく同じ位置だからおもしろいよね。

つむじっていっぱいあると気が強いだの怒りっぽいだのと聞くと、

めえめえは4つあるから・・・すごーいすとろんぐな子なのかしら・・・?

大きくなった生きる標本であるパパちゃん・・・言わぬが花だ。

まぁ何にしろ、そのつむじのお陰で朝起きるととっても立派な髪型になっとります。

 

渦巻きながら空高くふんわりと。

今日のお風呂上がりのパパちゃんも同じ立ち方でした。

髪が伸びてきたら重さで立ったりはしないと思うけど、女の子なのにねぇ。

文句ならパパちゃんに言ってね、今はかわいいからいーよね、めえめえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
ぱぱゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。