So-net無料ブログ作成
検索選択

パパちゃんとの夏休み☆ [めえめえゴト]

今日で夏休みもおしまい。楽しい時間はあっとゆーまだねぇ。。。

 もうおしまい?

 

夏休みの間、パパちゃんからちーっとも離れなかっためえめえ。

やれお散歩だ、ぶうぶでお昼寝だ、パパちゃん実家へばあばに会いに、

ついでに実家近くの児童ホームにまで、2人っきりでラブラブお出かけ三昧。^^

その間ママちゃんは何をしてたかって?

寝てたり、お家でお洗濯してたり、ぽけーっとしてたり、お片づけしてたり。

本当に夏休みしたのはママちゃんだね。ありがとうね、お疲れ様パパちゃん。^^

 

めえめえが楽しく遊ぶと噂の児童ホームが気になってたパパちゃん。

一緒に行って遊べて良かったね。ピタッと仲良しな2人。

 離さないわっ☆

 

パパちゃんにぐっぱぐっぱと合図を送るめえめえ。

 次の獲物はアレよっ☆

と言ってるかどうかは知りませんが、明らかに誰かのオモチャを狙ってます。

 

次はお家でパパちゃんと。。。

 カチカチっと☆

 

パパちゃん友の2家族が遊びに来たとき出して遊んでいたゲーム

お兄ちゃん達がやってる時は全然興味なさそうだったのにみんなが帰ったら、

ぱぁぱと言ってコントローラーを渡し、テレビを付け、ゲームの電源を入れ夢中です。

気付かなかったけど、じーっと見てたんだろうね。

本当はめえめえもお兄ちゃん達と一緒にやりたかったのかな?

 

と、遠出はしなかったけれど、大好きパパちゃんと思う存分遊べためえめえの夏休み。

お休みが今日で終わるなんて知らずにママちゃんを振り払い、ニコニコと遊ぶ姿を見ると、

思わずこっちが切なくなってしまう程幸せそうなめえめえ&パパちゃんでした。^^

でも、そんな2人を見ていられるママちゃんが一番幸せなのかもしれないな。

 

さて、おしまいにお休み前に撮っためえめえのひよひよあんよ。

 

  

 

今はもうちーっと上手になったけれど、やはり変わらずひよひよ危なっかしく、

初ごっちんからまだ日も浅いというのに、ごっちんの嵐。寿命が縮まるよ~。^^;

いつになったら安定するのやら。ハラハラドキドキ、でんじゃらすな毎日。

そのあんよでダッシュはやめて欲しいんだけどなぁ。ね、頼むよ、めえめえ☆


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

あんず

夏休み、有意義に過ごされたのですね^-^
それにしてもいっつもパパちゃんは
遊び上手ですね♪
めえめえちゃんとラブラブお手手つないでいる姿、かわいいですね。
髪の毛くくってもかわいいですが
おろしていると、なんかお姉ちゃんって感じがします。

あぁ~休みがまだまだほしいですね
by あんず (2006-08-18 07:34) 

かとえつ

本当にラブラブな2人なんですね~ ^^
きっと今朝、お仕事に向かってしまうパパさんを追いかけたのかしら?
うちは来週お休みなので、休み明けが今から怖くてたまりません。
めえめえちゃんのひよひよあんよ、可愛い♪
むっちりおしりがプリプリッとしてますね ^^
by かとえつ (2006-08-18 13:55) 

j-mama。

パパさんとラブラブとはうらやましい。。。
こっちは、Jがパパにべったりなので、男は男同士、女は
女同士って感じになってます。もう少し、パパっ子になって
欲しいのですが。。。
ココ最近のお写真をみると、髪の毛、結ってる写真が多いですが、
おろしてる写真見ると、なんだかイメージが違って、いい感じ☆
髪、洗うの大変なのかな??
by j-mama。 (2006-08-18 14:07) 

ゆう君ママ

パパと楽しい夏休みを過ごしためえめえちゃん、大満足なのでは?
お手々つないでる姿はほんとにラブラブなんだな~と思いました。
そして、あんよも上手ですね。
そうなんですよね、まだ危なっかしいのに走ろうとするんですよね。
うちのゆう君も同じです。
特に外だと危ないので私が追いかけると、
余計に楽しいのかモタモタあんよで走ろうとするからすぐ転んで、
怪我しないかヒヤヒヤもんです。
こうやってヒヤヒヤの時期を乗り越えて上手なあんよになっていくのでしょうね。
by ゆう君ママ (2006-08-18 21:34) 

ゆみっさ

めえめえちゃん、パパさんと思い切り遊んで有意義な夏休みだったのね♪
歯も生えてきたようでますますお姉さんぽくなりましたねぇ☆
麦わら帽子の前髪アップ姿もとってもラブリーです^^
ひよひよあんよもかわいいなー。
うちの子も、あんよはだいぶ安定はしてるけど、
子供って何かの拍子にすぐ転ぶから、油断はできないのよねー^^;
by ゆみっさ (2006-08-18 22:59) 

KANAchanMaMa

ひよひよあんよ☆ 可愛いです~♪(*^。^*)
「ひよひよ」と 「ヒヤヒヤ」は Pair(!)ですから~!いずれ 「ひよひよ」が
懐かしくなる時が 来ますデス。いっぱい ひよひよしてネ~☆
ママ&パパさん方、お疲れ様です。m(__)m
獲物のアレは、手に入ったのかな~!?^^;
by KANAchanMaMa (2006-08-19 00:10) 

なほこりん

パパさんとラブラブな日々・・・我が家のようです(笑)ママはそのすきに休んだり、家事したりできるからいいんですけどね~。休みが終わるのがこわいですね。めえめえちゃんほんとに髪の毛伸びましたね~。すっごくかわいい!おろすとお姉さんっぽいし、いいなぁ。ひよひよあんよはかわいいですね。うてにゃもいまだに転ぶから、危なくてひやひやです。本人は歩くのが楽しくてしょうがないって感じですけどね~。いっぱい歩いて遊んでね!
by なほこりん (2006-08-19 09:40) 

ラミーキッズ

あまりのかわいさに、パソコンの前で釘付けになってしまいました。
動画のお子さん、かわいいですね〜。
めえままさんのうれしそうな声も印象的でした〜。(^_^)v
by ラミーキッズ (2006-08-19 11:47) 

りんご

めえめえちゃんカワイイ★★★そうそう近づくにつれてダッシュになって飛んでくるんですよね~。それがしてほしくて遠くで呼んでみたりするんですけどね。あと、歯のお目見えおめでとうございます~。めえめえちゃん、今以上にたっぷりご飯が食べたくなるかな!?
by りんご (2006-08-21 17:49) 

まやのすけ

おお、動画だよぉ~。 面白いね。 とりあえず20年ぶりに聞いた君の声に感動したさ^^
by まやのすけ (2006-08-23 23:53) 

めえまま

みなさま、nice&コメントありがとうございます☆
とっても遅くなってしまってごめんなさいーっ。

あんずさん☆
 パパちゃんは私なんかよりよっぽど遊び上手で、
 友達家族が来た時も総勢5人にたかられてました。(笑)
 いつも髪をまったくくくってない写真を撮ろうと思って
 忘れてたの!。。。思い出させてくれてありがと~!
 ホントホント!お休みまだまだ、まだまだ欲しいっ!

かとえつさん☆
 あら~ゆうきちゃんお休み真っ最中ね♪
 大好きパパさんといっぱい遊んでもらってるんだろうな。
 その後にくるであろう「パパがいな~い!」荒れ模様の為に
 ママはたっぷり休養しておきましょ~。楽しんでね。^^

Jママさん☆
 男同士、女同士で2対2。このままいくと、多数決は割れそうですね。
 男の子はママ、女の子はパパかと思っていたのですが、同性同士
 仲良しってのも心強いとゆーか、ステキ。^^
 髪洗うのも拭くのもくくるもの大変です~!

ゆう君ママさん☆
 パパと楽しく過ごしたってトコロは大満足だと思います。^^
 でも、どこにも連休なのにどっか連れてってあげなかったので
 カワイソウだったかなぁと。。。これからは少し考えなくっちゃかしら?
 そうそう!まてまて!が余計拍車をかけるのですよねぇ。^^;
 ホントケガだけはしませんようにと毎日祈りたい気分ですよね。

ゆみっささん☆
 うん、パパちゃんと一時も離れないってトコロはかなり有意義だったぁ。^^
 ちびっと出たての1本の歯で食いちぎる力が大幅アップです♪
 ちーたんでもまだまだ油断が出来ないんじゃ先は長いなぁ~。
 でも、短いであろうひよひよあんよだ。よ~く見ておかなくちゃだね。^^
by めえまま (2006-08-28 00:59) 

めえまま

KANAchanMaMaさん
 たくさんのコメントどうもです♪こちらにまとめさせていただきました~。
 はい、歯っぴ~な夏休みを過ごしためえままです。^^
 めえめえの「よっ」会社でも大人気で、手上げまくりです。
 パパちゃんそっくりの目と目力。二人に睨まれたら。。。将来コワっ。^^;
 そうですね、ひよ&ひやはセットですね。気を付けて楽しみます♪
 獲物のアレは持ち主がお姉さんだったので、貸してもらえました。^^v

なほこりんさん☆
 ホント休みが終わるのが怖かった~。案の定翌日はぐずぐずでした。^^;
 パパ好きだとラク出来る反面、「パパじゃなきゃダメ」過ぎると手が付け
 られなくなってキツくないですか?ウチは最近やっとパパもめえめえが
 寝る前にご飯を食べられるようになったほど。それ以外は繋いだ手を
 振り払われ、ちょっとでも離れると泣いてパパにすがる毎日です。TT
 暑いとゆわいて涼しい髪も、暑すぎて結び目がかゆいみたいです。^^;

ラミーキッズさん☆
 初めまして、ご来訪&コメントどうもありがとうございます。
 釘付けだなんて~我が子を褒められるのって親冥利に尽きますね。^^
 ニコニコしながらひよひよ歩いてくるめえめえを見ると、新生児の頃や、
 大変だったこと、つらかった事を思い出したり、吹っ飛ばしたり。。。
 嬉しそうと言われると、もっと幸せ気分倍増してきちゃいました。^^

りんごさん☆
 そうそう!長距離だと後の方がすっごく転びそうでコワイんです!
 それを遠くから呼ぶなんてりんごさんなかなかチャレンジャーですねぇ!
 みーちゃんはダッシュになっても安定してるのかな?してないか。^^;
 まだ半分でないくらいの1本の歯でパンを噛みちぎってます♪

まやや☆
 20年ぶりの声かぁ。。。もっといいセリフ言っとけば良かったなぁ~。
 って、いいセリフって何だろ?(笑)
by めえまま (2006-08-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。